ただ今、受講申込み受付中です!
たくさんのお申込みをお待ちしております
申込方法の詳細については、
本ページの下部「お申込みの手引き」にてご案内しております。
そちらも併せてご覧ください。
郵送(ハガキ)での申込み
1講座につきハガキ1枚、1名様のみでお願いします。
Webでの申込み
各講座専用のフォームよりお申込みください。
オンライン受講を希望される場合の申込方法は、Webのみとなります。
パンフレット
三の丸カレッジ(令和6年度・前期)のパンフレットは、
こちらよりご覧ください。(PDF形式でダウンロード可)
申 込 期 間
令和6年4月2日(火)~ 5月10日(金)
|Webでの申込みについて|
●各講座詳細よりご案内しております専用フォームよりお申込みください。
●申込時に登録したメールアドレス宛に申込完了通知が送信されます。
お使いの機器設定によりメールが届かない場合がございます。
確認できない場合は、水戸生涯学習センターまでご連絡ください。
|郵送(ハガキ)での申込みについて|
●1講座につきハガキ1枚、1名様のみでお願いします。
●記入項目は、下記の記入例を参照ください。
●往復ハガキではございません。
●オンライン受講を希望される方は、Webフォームよりお申込みください。
<個人情報等の取扱いについて>
下記について、必ずご一読くださいますようお願い申し上げます。
個人情報等の取扱いについて、同意の可否を申込み時に記入ください。
ご提供いただいた個人情報は、「公益財団法人茨城県教育財団個人情報保護規定」等に基づき適切に管理し、
当センターの事業に関する事務のみに使用し、法令等に定める場合を除いて、第三者に開示することはありません。
当センター事業で職員等が撮影した写真や映像、制作物、感想文等の著作物を、当センターの広報等に使用する目的で、
報告書や刊行物、インターネット(ソーシャルメディアを含む)等に掲載することがあります。
また、新聞社、雑誌社等が発行する刊行物やインターネットに記事・写真を掲載することもあります。
なお、当センターがインターネット上に公開した肖像及び著作物について、本人又は保護者から削除の依頼を受けた場合は、速やかに削除します。
|受講決定について|
●申込者には、5月15日(水)以降に受講の可否等を郵送でご連絡いたします。
●定員を超えた講座は、茨城県水戸生涯学習センターで抽選を行います。
|受講料のお手続きについて|
会場受講:
講座開講当日に現金で納入ください。
オンライン(Zoom)受講:
受講決定通知書に記載された期日までに、指定口座へのお振込みをお願いします。
※振込確認後、受講に必要な情報をメールで通知いたします。
|その他|
●天候や、やむをえない事情等で講師および講座日程や内容等が変更になることがあります。
●駐車場は「茨城県三の丸庁舎駐車場」をご利用ください。
なお、駐車台数に限りがあるため、公共交通機関のご利用にご協力願います。
●茨城県水戸生涯学習センターへのアクセス方法については、こちらをご覧ください。
|本事業に関するお問合せ|
茨城県水戸生涯学習センター
企画振興課
TEL:029-228-1313
E-mail:kikaku@mito.gakusyu.ibk.ed.jp
受付時間: 9:00~21:00
休所日:月曜(月曜が祝日の場合は翌日)